Nov 26, 2011

WAQWAQ と UME

ちょっと前になってしまったのだけど、
11/6に立川米軍ハウスで開いた私たちのライブイベントで、出店してくれたお友達のブランドを紹介します。

まずは大学の友達、アイーダが主宰するWAQWAQ
吉祥寺にアトリエがあり、私たちのライブのときはいつも大きな鞄を持って出店してくれます。
その丁寧でセンスがいい作品たちに、私はいつも心奪われてしまいます。
(そしてアイーダのナイストークにより即購入にいたります)

                             photo by soo+WAQWAQ
メインは革製品。すべて手作りです。

鞄や…
名刺入れの他にも、
こんなアクセサリーたちもつくっています。






下北沢440でライブのしたときの、出張WAQWAQの様子。
11/6のライブのときは、冬の新作、ボンボンバッチを購入。

マフラー留めたりして使ってます。

あとすきなパーツで作ってくれたヘアゴムも腕にはめてライブしました。









































































































そしてUME
予備校のときの友達、ちーちゃんのアクセサリーブランドです。
エスニックテイストをメインに彫刻科だったちーちゃんの独特の感性をスパイスにした
オリジナルのアクセサリーたち。
写真に撮れてないのが残念だけど、ピアスもどれもかわいかった!

立川北口のらくだ食堂で、 日曜限定の「らくだストアー」というセレクトショプがオープンして、
そこでも取り扱ってもらっているそうです。

立美仲間と立川米軍ハウスで再会、立川のお店で取扱い、、、
うーむ、元立川市民としてとても感慨深い!

ブログにライブの時のことも書いてくれました。
ありがとう、ちーちゃん!→chihiroのブログ


ライブのときに、シュシュを購入。
貝がついていて、一個一個ちがうペイントが施されています。

すぐにシュシュつけてライブさせてもらいました。

2 comments:

  1. わぁ、すてき~!なんつって。ありがとう、SOOちゃん。
    SOOちゃんの喜んでくれる姿に元気を貰っています。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとう!WAQWAQの写真素敵だから紹介に使わせてもらっちゃった〜。弊社にもちゃくちゃくとWAQWAQファンが増えております。アトリエ引っ越ししたらまた遊びにいくね〜!

    ReplyDelete