Jan 13, 2011

遅れてきたうさぎ。Rabbits came in late.

「モグさん」。

モグさんとは、いつもなにかモグモグしているという理由でついた
前いた会社でのわたしのあだなである。

そんなおやつ大好きなモグさんは、
ウサギ型のお菓子を作って撮影して年賀状にしようともくろんでいた。

ウサギ型のクッキーがいいな、でもいろんなウサギ型があるな♪

ワックワクしながらどれにしようか迷いに迷い、
年の瀬も差し迫った12月26日、ネットでウサギ型のクッキー型を注文した。


26日   『あした来るかな♪』

27日   『あしたかな♪』

28日   『…あれ、きてないな』

29日   『……そろそろやばいな』

30日   『別案で作ろう』

31日   『…くるの来年だな』


ボーン(×108回)

あけましておめでとうございます!


…というわけで結局、到着は1月6日!

注文するの年末すぎたかな。。

仕方が無いけど、かわいいのでしばらく飾っておくことに。
Photo by soo


No comments:

Post a Comment