Feb 21, 2011

世界らん展日本大賞 International Orchid Festival



























今週から東京ドームで行われている世界らん展のポスター、チケット類をつくりました。

イギリス時代にルームシェアしていたくりちゃんことkeiko kuritaちゃんに
撮影をお願いできた、嬉しいポスターでございます。

招待券を頂いたので母と19日に行ってきました。
PHOTO BY soo  














撮影のときに初めて、蘭にもかなりの種類があることを知ったのですが
らん展では、THE蘭というものから、これ蘭?!というものまで種類が半端なかったです。
360度お花に囲まれていい香りに包まれて、まるであの世(天国)のようでした。

 日本でこれだけの蘭が集まることは、この世界らん展以外ないと思われます。
夕方から安く入れるイブニングチケットもあるので、興味のある方はぜひ。
 27日まで。

こんな蘭もあるんだなー。
かわゆす。
繊細な和蘭が好きです。
すてき。
葉から花が!
ブーケみたい!


ちゅらうみ水族館のコーナー。花と魚のコラボ。
け、煙が!
はげしいディスプレイ。
蘭で直径1mはあろう丸を…。おばさま達に人気でした。
蘭が着物に。
渋くていいね。
いつの間にこんなグッズ展開が…?!ww
様々なグッズに驚いたけど、記念に購入。
クッキーまで!
売れていた。

No comments:

Post a Comment