Nov 10, 2012

HOUSE DE MUSICAありがとう

HOUSE DE MUSICAきてくれたみなさま、出演してくれたみなさま、本当にありがとうございました。
昔からの友だちや、大学時代の先生、会社でお世話になってる方、
さらには親とペットまで遊びにきてくれて、わたしはとても幸せでした。

さらにお店もいっぱい、どこも素敵で、
わたしは食べすぎのみすぎ買い物しすぎで、出演者ながら心から楽しんじゃいました。

すっごくすっごく楽しくて、いつかこんな結婚式できたら素敵だな〜と思いました。

裏話としては、コーちゃんと民謡クルセイダーズのコーちゃんが
お化粧用の鏡を忘れて困っていたところ、カツミさんがお鍋を持って来て、
「やだ〜〜、よく見えな〜〜い」と言いながら
鍋底を見つめてお化粧していたことがとても印象的でした。笑

HOUSE DE MUSICA、また来年〜〜!

photo by soo

No comments:

Post a Comment