Dec 11, 2012

師走2 December2

徐々に寒さも厳しくなってきましたね。
徐々に風邪ひきそうになりながら、
徐々に大掃除を始めています。

今回は、寝室です。

まず、布団カバーとベッドシーツを新品のあったかいやつに買い替えました。
そして、ラグも白いものからモスグリーンのものに買い替え、
さらにSOU・SOUのざぶとんを買いました。
「おはじき」という柄と「間がさね」という柄です。
(テキスタイルデザイナーの脇阪さんは、日本人で初めてマリメッコで活躍された方で、とてもリスペクトしております。)

これがなんだか部屋の中でピクニックしているみたいで楽しい!

よし!

…って買い替えしかしとらんやないか〜い!

でも、新品に変えるために古いラグ処理したり、床磨いたり、一応大掃除しました。汗

徐々に新年にむけ動いております。
新しくなると気持ちいいですね〜。

よし、この勢いで、ほぼ放置だったベランダも年内にどうにかするぞ!
photo by soo

No comments:

Post a Comment