Dec 1, 2012

師走 December

早いもので今年も師走になりました。

まだ振り返るのは早い気もするけど、徐々に大掃除など始めようと
今日はお風呂場の大掃除と、木製食器のお手入れをしました。

私は木の食器が大好きなので(食べ物の味が美味しくなる気がする)
スプーンやお箸は基本、木のものを使っています。

日頃のヘビーローテーションのせいでツルツルだった質感がいつの間にかざらざらに。

「いつもありがとう」って思いながら、オリーブオイルで磨いて乾かす。

それだけで食いしん坊な私は幸せなのでした。

photo by soo

No comments:

Post a Comment