Nov 30, 2010

おうちのこと。everyday my life

このブログのタイトル、「COME ON A MY HOUSOO」は
「COME ON A MY HOUSE」と
わたしの中学からのあだな「SOO(スー)」
を合体したものだ。

実は、今の家に引っ越すときに
ブログを始めようと思ってつけたタイトルなのである。。

当初はインテリアの資料をあつめてアップしたり、
ドアの色を変えたり家具を足していく様子をアップしようともくろんでいたのだが、
自分がどんなに忙しい業界で働いているかを忘れていた。

まず、引っ越し当日、仕事が入り、引っ越しをばらし。
予定ずれること2週間。
ようやく引っ越せたが、今度は段ボールを全てあける時間がなかなかとれない。。
箱と暮らすことまた2週間。

棚やトイレのドアを全て黒からエメラルドグリーンに変える作業も、
あと棚トビラひとつ、というところでタイムオーバー、無期延期に。。。。

そして引っ越してからはや、6ヶ月。
もはや引っ越しなど遠い過去であるが、
タイトルはそのまま、
ついにようやくブログを本格的に始めたのである。


そんなわけで、おうちのこともたまにアップしようと思う。
 Photo by soo
ベッドの上にはドリームキャッチャー。いい夢みれますように。

枕元には、友達が書いた空の絵、と、目覚まし時計。
エッフェル、エンパイヤステイト、東京タワー…。

カレンダー。もう今日で11月最後。
電気をぬかしたパキラくん。

ベッドのわきのテーブル椰子

おすすめの洗剤。衣類のせっけん。なつかしい香り。

No comments:

Post a Comment